読みもの・お知らせ
2024.02.19

トークイベント“持続可能な社会をこの地域からつくろう。ローカルインキュベーションの現在地”に弊社取締役 奥田が登壇します

3/4(月)に東京・渋谷で開催されるトークイベントに弊社取締役の奥田が登壇します。

今回開催する「ローカルインキュベーションの現在地」は地域資源を活かしたローカルビジネス創出に取り組んでいる方はもちろん、都市部の企業でローカル企業や自治体と連携しながらの新規事業創出を担当されている方に向けたイベントとなっています。

本イベントでは、それぞれ異なるフィールドで活動しているゲストをお招きしながら、ご自身の経験のなかで培われた知識やノウハウなどの生の情報を持ち寄っていただき、会場にいるみなさんと共に「ローカルインキュベーションの現在地」をさまざまな方向から紐解いていきます。

地域資源を活かしたローカルビジネス創出に取り組んでいる、または取り組みたいと考えている方はもちろん、都市部の企業で地方創生や自治体と連携しながらの新規事業創出を担当されている方は、ぜひご参加ください。

参加費は無料ですが、事前申し込みが必要です。
定員がございますので、参加ご希望の方は早めにお申し込みください。

<持続可能な社会をこの地域からつくろう。ローカルインキュベーションの現在地>
日 時 : 2024年3月4日(月) 14:00-16:30 ※受付時間 13:45-14:00
会 場 : SHIBUYA QWS(渋谷キューズ)
     渋谷スクランブルスクエア(東棟)15階
     東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号
     ※渋谷スクランブルスクエアの【地下2階または2階のオフィスエントランス】より
      エレベーターで15階受付にお越しください。
     ※渋谷スクランブルスクエア商業フロアとは異なります。ご注意ください。
参加費 : 無料
定 員 : 50名
詳細・お申込み : Peatixにて前日までに事前申し込みをお願いいたします。
〈タイムスケジュール〉
13:45 開場
14:00 本編開始 / イントロ
14:15 ゲストプレゼン / トークセッション
15:45 交流会
16:30 終了
共 催 : NPO法人グリーンズ、inadani sees

私たちについて豊かな暮らしづくりを通して、
豊かな森をつくる

森の資源を使った楽しい
暮らしの提案を通して、
森と人の距離が近い未来を考える。
森と暮らしをつなぐ会社として
社会をよくしていく。