読みもの・お知らせ
2021.11.17

ナゴヤイノベーションガレージの公開セッションにやまとわ代表取締役 社長中村と取締役の奥田が登壇します

ナゴヤ イノベーターズ ガレージは中部経済連合会と名古屋市がタッグを組んで設立した会員制のコワーキングスペース。 “学ぶ” “出会う” “実践する”をテーマに、中部圏で異業種異分野の交流・対流からイノベーションを誘発し、加速させることを目的としており、イベント開催も行っています。

12月1日に行われるナゴヤイノベーションガレージの公開セッションに、やまとわの代表取締役社長 中村と取締役の奥田が登壇します。

近年多発している集中豪雨など自然災害。こうした問題に向き合い、解決していくためには自然環境と共存する循環型社会づくりが不可欠です。気象変動をはじめとする環境問題を乗り越えていくためのイノベーション&DXの在り方を考えていきます。

どなたでも申し込みが可能です。詳しくはwebページよりご覧下さい。

【イベント概要】
「気象変動を乗り越えるために~長野・伊那発!やまとわが取り組む“森と暮らす循環型社会づくり”~」
日 時 2021年12月1日(水)18:30~20:00
場 所 オンライン(zoomミーティング)
対 象 イノベーションやDXに関心のある方々、働き方改革に取り組む方々など
    ※どなたでも申込みいただけます
参加費 無料

私たちについて豊かな暮らしづくりを通して、
豊かな森をつくる

森の資源を使った楽しい
暮らしの提案を通して、
森と人の距離が近い未来を考える。
森と暮らしをつなぐ会社として
社会をよくしていく。