読みもの・お知らせ
2022.03.18

DONGURI FURNITUREの法人向け月額リースサービス。“ドングリース”、はじまります。

DONGURI FURNITUREとは、昨年やまとわがリリースした家具ブランド。信州伊那谷の雑木林や里山の広葉樹を使い、里山の風景を守り、暮らしも豊かにする無垢の家具です。

天板と丸脚を自由に組み合わせることできるので、シーンに合わせてオフィスのデスクや会議用テーブルなどにアレンジすることができます。

私たちはこの家具を通して、人と自然が関わり合う循環するエコロジーをつくっていきたいと考えています。まちの循環ともりの循環を、DONGURI FURNITUREがつないでいく。

そしてこの度、DONGURI FURNITUREの法人向け月額リースサービス、“ドングリース”がスタートします。

オフィス家具を所有するのではなく、”リース”するという家具との新しい付き合い方提案。初期コストを抑えられる他、お試しで導入をしてみたいという法人様にもぴったりなプランです。

こちら、1年プラン・2年プラン・3年プランという3つのプランをご用意。最長3年の満期を迎えますと、そのまま譲渡をさせていただくことも可能です。また、DONGURI FURNITUREを気に入っていただいた場合は、途中でリースをストップし、買取いただくことも可能です。(別途、費用発生します)

暮らし方が変わったから、自然との関り方も変えていく。里山の木でつくられた家具に囲まれながら働く心地良さを、体感いただけたら嬉しいです。


私たちについて豊かな暮らしづくりを通して、
豊かな森をつくる

森の資源を使った楽しい
暮らしの提案を通して、
森と人の距離が近い未来を考える。
森と暮らしをつなぐ会社として
社会をよくしていく。