読みもの・お知らせ
2022.04.27

5月7日 スタッフ募集のオンライン説明会開催

やまとわでは現在、一緒に森をつくる暮らしをつくるスタッフを募集しています。
スタッフ募集の詳細につきましては、こちらスタッフ募集のページをご覧ください。
やまとわってどんな会社?やまとわってどんな人が働いてる?などなど、参加者と一緒にお話するオンライン説明会を開催します!オンラインですが、焚き火を囲んで話す様な雰囲気になるといいなーと思っておりますので、どなたでもお気軽にご参加ください。
森事業部でフォレストカレッジや森の企画、広報、学校教育などを担当している榎本、木工事業部で商品開発やディレクションを担当しております飯塚と、やまとわの企画室長であり取締役でもある奥田の3人でトークします。

飯塚も榎本も移住者でもあるので、そういった話もできると思います!(※思ったより寒い!など)ちなみにやまとわはスタッフの半数以上が移住者です。

< やまとわオンライン説明会について >

・日時 : 5月7日(土)20時〜
・参加者 : 奥田(取締役)、榎本(森事業部)、飯塚(木工事業部)
・開催方法 : zoom開催
・申込方法 : Googleフォームよりお申し込みください。申込をいただいた方にzoomのURLをお送りします!

私たちについて豊かな暮らしづくりを通して、
豊かな森をつくる

森の資源を使った楽しい
暮らしの提案を通して、
森と人の距離が近い未来を考える。
森と暮らしをつなぐ会社として
社会をよくしていく。