読みもの・お知らせ
2020.12.16

INA VALLEY FOREST COLLEGE オブザーバー枠の募集期間を延長中

\NEWS!!!/

INA VALLEY FOREST COLLEGE オブザーバー枠の募集期間を延長中!!!

                                     

森と共に生きる、サスティナブルな社会づくりを目指す「INA VALLEY FOREST COLLEGE」が11月21日にスタートしました。

INA VALLEY FOREST COLLEGEでは、「森とものづくり」「森と教育」「森とまちづくり」「森と建築」「森と素材」「森と生業づくり」をテーマに計6回に渡って様々な業界で活躍している講師を招き、業界を越境して森の新しい可能性を追求します。

一般参加は締め切りましたが、もっと多くの人にこの講座を見ていただきたいと、アーカイブをご覧いただけるオブザーバー枠の募集を【2021年2月27日まで延長】しています!
今年度は、なんと参加費無料です!

youtube(非公開URL)にて配信を行うので、都合の良い時に、いつでもどこでも気軽に視聴いただくことができます。興味のある方は、ぜひこの機会にお申込みいただけたら嬉しいです。

お申込みは、フォレストカレッジwebサイト・申込フォームよりお願いします。
▼INA VALLEY FOREST COLLEGE
https://forestcollege.net/

私たちについて豊かな暮らしづくりを通して、
豊かな森をつくる

森の資源を使った楽しい
暮らしの提案を通して、
森と人の距離が近い未来を考える。
森と暮らしをつなぐ会社として
社会をよくしていく。